イメチェン | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

何年かぶりに髪を短くしてみました~
ショートボブ!?かな

美容院の予約を変更したら10日先になっちゃって
髪はモッサリだし白髪は目立つし(T_T)
切りたくて!切りたくて!仕方が無くなった!!

頭の形が悪くてショートヘアーが似合わない私
前から美容師さんにもたかすぃにも
似合わないしねって言われたけれど
夏場は何度もシャワー浴びたいのに
髪の量が多い私は、とにかく髪が乾かない!

「長いの面倒だから切りたいんだよね~」って言ったら

たかすぃには「どうせそんな理由だと思った」って言われ
随分前だけれど美容師さんには
「まだ30代だし、女としてもう少し頑張りましょう」
って言われました( ̄Д ̄;;

バナナをお留守番させるし4~5時間かかる美容院は
面倒だな~って思ったりもしなくもない
一応1ヶ月半から2ヶ月の間には行ってるけれど

女子として失格!?


今回は、新しく考えられたカットとやらで
変な頭の形をカバーしてくれて
ついでにデジタルパーマでふんわりして貰いました
ふんわりのはずが髪の毛固いしブロー出来てないから
モッサリ?

後何日かして慣れたら、お店でして貰ったみたいになるはず

たぶん。。。


バナナ!イッパイイッパイ!-ダメ駄目ね~

カットしてきた私を見た
たかすぃの感想

ププッて笑いながら「可愛い」だって
ププッが余計なんですけれど
どういう意味かしら・・・

バナナの視線まで痛いのは気のせいよね