いっただきま〜す♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

やっとケーキを食べられることになったバナナ

バナナ!イッパイイッパイ!-ケーキだ!

今度こそ食べて良いからね♪


バナナ!イッパイイッパイ!-前髪

前髪!?変なことになってるけれど


バナナ!イッパイイッパイ!-ケーキアップ

またケーキの向こうで猫背だ( ´艸`)


バナナ!イッパイイッパイ!-うきゃ~

ではどうぞ!!


バナナ!イッパイイッパイ!-どうぞ

いただきます♪


バナナ!イッパイイッパイ!-ベロベロ

大好物のクリームベロベロо(ж>▽<)y ☆


バナナ!イッパイイッパイ!-クッキーが!!

ペロッのひとくちで可愛い似顔絵クッキーが消えたΣ(・ω・ノ)ノ!
記念にもう少し楽しみたかったのに(^▽^;)

ここで切り分けてパパママもケーキを食べました♪
バナナ味の生地がほんのり甘い!

配送中に動かないように蜂蜜で土台に固定してあったので
(ちゃんと注意書きのお手紙が入っていました!)
私達は蜂蜜の所も頂いたのでとっても美味しかったです♪


バナナ!イッパイイッパイ!-ペロン

ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ