天敵!?帰宅 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

バナナの天敵!?たかすぃ帰宅の日です!
空港に着いたって連絡があったので、急いでお散歩へ♪

バナナ!イッパイイッパイ!-走れ~

昨日お散歩が少なかったから走れ~!!

バナナ!イッパイイッパイ!-準備中

再会の時にオチビってはいけないので
「タンク空にしちゃうもんね作戦!」

家に戻って早い時間だったけれど晩ご飯の支度を
和食がよかろうと先日習ったブリ大根などなど

しばらくしたらパパンの帰宅と一緒に宗教の勧誘が
バナナは宗教の人を追い払うのに必死=3

パパンは目に入らないのかい(^▽^;)

でも家に入ったら嬉しそう♪

普段のお出迎えと変わらないんですけれど・・・

バナナ!イッパイイッパイ!-おじちゃん~

バナナがお宝のピッピちゃんを見せながら足元をまわっているのに
たかすぃったら郵便物に夢中だし\(*`∧´)/

バナナ!イッパイイッパイ!-おやつおくれよ~

パパンの帰宅=オヤツが貰える

ってなってるからバナナは頑張ってます!

たかすぃ腹ぺこだったらしく荷物も開けずお風呂に入ってご飯を食べたらリビングで寝ちゃった=3

バナナ!イッパイイッパイ!-あり、寝ちゃった

「おじちゃん泊まっていくの?」

あ、パパだからね
帰ってきたんだからね

リビングで8時間近く寝てます
仕事の人の所に行くって言ってたのに起きないし=3
いいのか、たかすぃ

で、ふんぱつしたお土産って何~
たかすぃの腕にはターコイズのブレスレットが付いてます
それが良いな~
気になります

今はパパンに寄り添って眠るバナナ
ベット争奪戦は明日か!?
今回は問題なしだと良いな~
もっと気になります