最近子供が

「ボクちょっと神様の所に行くけん」

て言うので、え?何??叫び
と不安でした。

まぁ不安は隠して、どんなご用事なの?
とか、お母さん寂しいからすぐ帰ってきてよとか(笑)
神様の所に行く、以外はハッキリしないので動揺しながらも私も曖昧に答えてましたショック!

昨夜お風呂でゆっくり話したところ、、、
どうやらいつも行く神社のことのようで、、

それならお母さんと一緒に行こうよ!
と言うと

「うん!いいよニコニコドキドキ

と笑顔で答えてくれて、一安心クローバー
動揺しすぎな私に、また反省材料くれました(笑)

それにしても何故だろう?
不思議だけど、1年の感謝の気持ちを伝えに行こうと思っていたので、今年は2人で行ってきます晴れ