さっちん、11歳になりました〜チュー
4月からとうとう6年生です滝汗

色々な事がありましたが、最近のさっちんはこんな感じコアラ
・週に一回学習支援のデイサービスに行っている

・週に一回スポーツクラブのスイミングに行っており(2年生から通ってる)、現在4泳法マスターしてストイックにひたすら泳ぎまくってる(笑)
→このクラスから大分シンドイ様ですアセアセ

・ちょうど少し前にWISC検査したのですが、IQは今までとさほど変わらず、境界知能からは抜けられない笑い泣き

・投薬続行中、現在コンサータ27mgと、アトモキセチン35mg(ストラテラ)
→高学年になり、不注意やケアレスミスが目立つ様になりアトモキセチンは病院の先生に勧められ、今はまだ少量スタートの第二段階量です。
現状は…全然効いてねー(笑)笑い泣き泣

WISCやPARS-TR(引用:対象となる子ども(成人)の困りごとの背景に、自閉スペクトラム症(ASD)の特性が存在しているのか、存在している場合はどのような特性かを評価する検査)
しましたが、さっちんは自閉症傾向は大分薄れてきている様です知らんぷり
私から見てもですが、もはや

『ザ・ADHD児』です…ニヤニヤ

何か、もはや慣れもあるんだろうけど、これはもう
性格』ですね。
ハッキリとは聞いてこないけど、きっとさっちんは周りと比べて自分が劣っている事は分かってるし、ちょっと違うのもわかってると思う。

まぁ、それでも
宿泊学習も楽しんで行けたし、仲の良いお友達も出来たキラキラ

改善すべき事は言い出したらキリないけど、

楽しんで学校に行っているし…

良いんでないか?真顔愛

変わらずLEGOが好きで、11歳の誕生日プレゼントはパックンフラワーひまわりでしたイエローハーツ