★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
どなもです!!!

07/28-08/02まで、カナダカナダに行ってきました地球車
久しぶりのロードトリップです口笛車

3泊4日にして、トロントナイアガラにしました!
本当は本出国して最初に行こうとしてたんですが、コロナで、まず‥私の本出国がズレて、そこからなかなかタイミングが合わず‥ずーっと行ってみたかった場所の1つですキメてる飛び出すハート

1日目は、ほぼ移動で とりあえずトロントまで!

休憩しつつ行きましたが‥10時間ぐらいはかかりました驚き無気力
国境の所も、スムーズに入れました泣くうさぎ
$コインたちかかりますOK

ホテルにチェックインしてからトロントを探索スター花

カナダNathan Phillps Spuare
学校University of Toronto
コップTsujiri Dundas 
ドーナツHattendo
ラーメンRamen RAIJIN 

辻利もハ天堂も日本で行ったことなくて、、、まさかのカナダデビューしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)








ホテルは、InterContinental Toronto Centre, an IHG Hotel に宿泊しました!!!

移動で疲れてたのもあり早めの就寝でしたzzzzzz



〜2日目〜

トロントは、1日目のみの予定だったので、チェックアウトしてから、、、
地球CN Tower
バスToronto Railway Museum
ラグビーHockey Hall of Fame
おすましスワンBerczy Park Dog Fountrain

ハートのバルーンRound House Farmer's Market:閉業してるかもです驚き
オーナメントSt.Lawrence Market :月曜日は、休みでした雷





また続きを更新しまーす流れ星

では、また拍手拍手拍手

end