*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
どなもです風船風船風船風船風船


ここ最近のアメブロなんですが、、文章書いてて写真や動画を途中で入れると、、何故か今まで書いてたやつが全部消えてしまいます。。。ガーンなんでだー。
やる気がなかなか出なかったです(笑)


✄-------------- キ リ ト リ --------------✄


グランドキャニオン!3日目!は、
Antelope canyon』のツアーに行ってきました!!!

11:00-予約だったんだけど、まさかの時差が発生してて、10時ぐらいに着いちゃって、、台風
近場でガソリンエンジン足したりお土産を見てうろちょろしてました!ふんわりリボン


集合場所からちょいと車まで移動しましたサングラススニーカー






これを自然が作ってるなんて、すごいことですよねおねがい



写真じゃ伝わらないんだけど、めーっちゃ綺麗でした((o(´∀`)o))ピンクハートグリーンハート

セドナに行かないと見れないと思ってたから行くことが出来て良かったー笑い泣き爆笑ぽってりフラワー



ツアー担当の人も丁寧に説明してくれるし、写真も撮ってくれたからめちゃ良かった!!まじかるクラウン乙女のトキメキ

ただ時間ギリギリだったみたいで、、、帰りの車はめっちゃ運転が早かったwww


お昼!!!ビール生ビール美味しかった酔っ払い

バーガーも美味しい!!サイドメニューは、だいたいポテトなんだけど、私自身あまり食べられないので、サラダがある時はそっちを選ぶことが多いですニコニコ





午後は『Horseshoe Bent』に!!

この日めっちゃ猛暑で撃沈滝汗ゲロー

歩いてるとき37度近くあって撃沈滝汗ゲロー

私の携帯オーバーヒートしちゃって撃沈滝汗ゲロー



ここに行くまでに15分〜20分ぐらいかかったかな!

坂道だったから早かったけど、帰りは逆になるから辛かった〜ゲッソリゲッソリ

帽子キャップ必要ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


景色は、めーっちゃ綺麗だったー!!!

圧倒されました((o(´∀`)o))ふんわり風船ハートふんわり風船星

みんな、柵超えて写真撮ってたりしてた〜滝汗

暑すぎて諦めちゃったけど、ヤッテミタカッタ←



ダムに行こうとしたら16:00で終わっちゃってて

次の日に行きました!!!


この日は近くのウォルマートで水を買いたしたりして、ホテルにチェックイン!!!



お昼も遅かったので、、夜はビールやおつまみで過ごしましたハートのバルーンゆめみる宝石



3日目おしまーい!!!

最終日は、ラスベガスです!コインたち札束$


では、またー拍手拍手拍手

end