*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

どなもです風船風船風船風船風船



無事に復活しました!ドクロ流れ星 ←

後でblogで書きまーす!!薬台風(笑)



ディズニー最終日は、EPCOT

09:00〜21:00の比較的ゆっくりOPEN口笛








ちょうど、FLOWERGARDENFESTIVALっていうのをやってて、色んなところにキャラクターが飾られてたラブ照れ



アーリーインして、Remy's Ratatouille Adventureをスタンバイで行ってきました((o(´∀`)o))




レミーねずみが可愛かった〜ピンクハートハート

旦那さん3D系苦手なんだけど、これは大丈夫らしい!アセアセ

USJのハリポタとかミニオン系駄目だったから不安だったんだけど、良かったー(´;ω;`)


次はsoarin' Around the World!!

これは、日本にもあるやつだから、私は乗る気なかったんだけど、旦那さんが行きたいとのことでナイフ


まだ全員が入る前だったから、

The Sea witn Nemo&Friends Attraction

Journey Into Imagination With  Figment

Disney&Pixar Short Film Festival 

この3つが10分待ちで全部乗ったおねがい


ショートフィルムのところで、燕尾服のミッキーがグリやってたびっくりえー

まさか過ぎて!!!並んでたから諦めちゃったけども。。



LLで取ったFrozen Ever Afterを!!

アナ雪のは、映像も綺麗だし、最新のアトラクって感じだった((o(´∀`)o))イエローハーツスター


お昼はせっかくだし日本館の所で!!



日本から行ってたら絶対食べてないけど、アメリカに住んでると狂っちゃうもんだね〜サングラスコインたち美味しかったです!

このあと、ドイツの食べ放題のお店を予約してたから軽くにしました!!



かき氷も1つ500円ぐらいしたけど、買っちゃうよね〜ぽってりフラワーww






日本ってゆーだけで、落ち着きましたお茶お茶

この鳥居に対して、なんで、龍龍???(笑)


ちょこっと、周辺散歩して、

Beauty and thd Beast Sing-Along見て、

ベルのグリあったから写真撮ってもらって乙女のトキメキ



まさかの日本人だったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ(笑)

書いて良いのか分からないけど、旦那さんは知り合いだったらしい(笑)誰だー?(笑)









旦那さんの楽しみにしてた、Biergarten Restaurant

ドイツ館ドイツにあるソーセージ食べ放題?のお店に行ってきました虹


店員さんもかっこいい女性だった〜ふんわり風船ハートふんわり風船星



スタンバイが30分ぐらいだったんだけど、LLがすぐ取れたからその場で撮ってSpaceship Earth乗ってきた口笛

EPCOTは、アナ雪とレミー以外なら割とLLが残ってた気がする〜くまアイス



今回の旅行で楽しみにしてたショー

21:00 Harmonious

360度どこからでも見れると言うことで、最終日で歩き疲れてたから、柵が低めで入り口よりでってことで、メキシコ館周辺で見ました((o(´∀`)o))義理チョコ義理チョコ



YouTubeで何回も見てったんだけど。。

やはりは違う〜えーんハートめっちゃ感動した大泣き目がハート

曲のセトリも良き良き〜ニヤニヤハート


目の前がたまたまスピーカーと花火が上がる場所でビックリしたけど、それも思い出ってことで。笑

まさかあんな目の前から花火があがるとは思ってもいなかったわwww



終わってから、タンパまで帰宅〜龍ふんわり風船星





では、また〜拍手拍手拍手

end