*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
どなもです風船風船風船風船風船



届きました((o(´∀`)o))マジックバンドブルーハーツブルーハーツ 


50周年限定のやつは、ネットだと売り切れちゃってたので‥現地行って買おうかと思ってます(多分)


あと1週間なので、楽しみ〜ルンルンルンルン




6/4.5のハンドメイド✖ガレッジセール!

結構お客さん来てくれました星口笛



↑会場の雰囲気はこんな感じでした昇天昇天昇天



ピアス、イヤリングも思ったより売れたのでビックリしておりますガーン笑い泣き

購入してくださった皆様。ありがとうございます目がハート泣き笑い


私も最後に皆さんの作品を購入させて頂きましたドクロ流れ星

狙ってたのが売り切れちゃったのもあるけど、なんとかGet出来ましたピンクハートラブ


秋にもやるみたいなので、日程合えば、遊びに来てください〜((o(´∀`)o))




この前の土曜日は、マイナーリーグのクーガーズの野球応援に行ってきました野球野球野球


ホワイトソックスやカブスとは、また違った雰囲気を味わえたハートのバルーンオーナメント

旦那さんの会社の方々も何人か居てご挨拶おすましペガサス


初めましての方も多かったし、みんな英語だし(当たり前w)ソワソワして終わりました笑い泣き笑い泣き











試合自体は負けちゃったけど、花火が近くで見れたし満足です((o(´∀`)o))スタースター




では、またー拍手拍手拍手


end