新生児フォト、100日フォト、授乳フォト!! | 北海道名寄市|思い出を残すベビーマッサージ教室|Ikkyu

北海道名寄市|思い出を残すベビーマッサージ教室|Ikkyu

大好きなママの優しい手でマッサージされる赤ちゃんは、とっても心地よくママの大好きをたくさん伝えられる時間!ベビーマッサージを通して一瞬一瞬の赤ちゃんの可愛いお顔をぜひお教室で残すお手伝いができたら嬉しいです。

こんにちは!

北海道名寄市、ベビーフォトスタジオ、マタニティ・子連れで通えるベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケア教室ならいっきゅうへ!
ご訪問いただきありがとうございます。
赤ちゃん専門フォトグラファー まえだひさえです。
ニューボーンフォトを撮影させていただいたご縁で、
来月生後100日の撮影依頼をいただきました。
 
ママからこんな衣装を着せて撮りたいというご連絡も✨
おうちスタジオでの撮影は、衣装も小物も何かご希望のものがありましたら、ご持参くださってOKです!
お気軽にご相談ください。
 
また、授乳フォトのお問い合わせをいただきました。
授乳フォトは、ママになった記念にもオススメです✨
ミルクをあげているママも撮影できますよ!
 
我が家の3番目は、上のきょうだいに付き合わされ(笑)、いつでもどこでも水分補給ができるよう、ミルクと混合で育てています。
ミルクを飲んでいるとき、私の顔をジーとみて、ゴクゴク飲む姿がとっても愛らしい。
この表情残したいなぁとミルクをあげるときに感じています。
 
撮影中は、赤ちゃんとコミュニケーションを取りながら、赤ちゃんのペースに合わせて撮影させていただいております。
ぜひリラックスしてお越しくださいませ✨
赤ちゃん専門フォトグラファーまえだひさえ
〈お問い合わせ〉
メールいっきゅうFacebookメッセージから送信

メールikkyu365baby@gmail.comへ送信

スマホ01654-6-7020