Hitotsubashi & Tsudajyuku Field Team Blog

Hitotsubashi & Tsudajyuku Field Team Blog

このブログは一橋大学・津田塾大学陸上競技部のフィールドパートのブログです。

書き込みは自由奔放に。


2013年の対校戦が終了!

永井が新パートチーフに就任しました!



先輩・後輩・OB・OGを問わず情報交換できる気軽な場として、

これからもよろしくお願いします!


フィールドHPへは コチラ  から跳べます



Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんばんは!

4年の竹内です!更新するのが最後となってしまいました・・・

まあ最上級生としての余裕ということで笑


最近雨続きですね・・・

弱くなったと思って外に出ると大雨に打たれる

こんな毎日の練習を送っています。


それはさておきあと二日で東大戦です

私は円盤投げと110mHの対校に出場させていただきます。

僕自身最後になるかもしれない東大戦なので気合がはんぱないです


今年は1年生もたくさん入ってくれたので強いフィールドになるべく

がんばっていきたいと思います。


では^^



テーマ:
こんにちは、跳躍2年の大徳です
最後に私が更新したのはフィールド旅行のお知らせだったので、かなりお久しぶりということになります…(*_*)


今週末 8月30日はついに東大戦となりました!
今週に入って天気が思わしくない日が続いており、今日(もう日付が変わってるので昨日ですが…)は肌寒くもありましたが、フィールドパートは各自調整練習を行っています。

前にも何人か書いてくれていますが、今年のフィールドパートは人数も多く、活気があって良いですね(*^◯^*)
私も日々たくさんの刺激をもらいながら練習しています。


今日の全体集合では戦力分析も行い、いよいよ今週末まで東大戦が迫ってきているのだなというのを ひしひしと感じます…
個人的な話になってしまうのですが、最近体調を崩してしまい全体合宿にも参加できなかったので、試合に対する不安と緊張はあります
でも頑張っているチームメイトを見ると勇気付けられますし、自分も頑張らなきゃ!という気持ちにさせてくれます
改めて今年フィールドパートに入ってくれた後輩には感謝です(>_<)!


私は走幅跳、100m、四継に出場します
自己ベスト・大学ベストを狙っていくのはもちろんですが、津田塾大が単独で対校として出場できる唯一の対校戦ということで、まずは何よりも勝ちにこだわっていきたいと思っています

チームとしての士気も非常に高まっておりますので、お時間のあるOB・OGの皆様は是非、東大駒場グラウンドへお越しください!


最後になりますが、
あと3日後に迫った東大戦 頑張っていきましょう*\(^o^)/*

テーマ:
1年の矢部です。専門種目はやり投で、いずれは砲丸投やハードルでも対校戦に出場する予定です。暑さと湿気が大嫌いなので、最近は外出を最小限に抑える毎日を送っております。

話は変わりますが、今日は8月24日。早いもので、今シーズンも残すところあと半分となりました。7月の県選手権では自己ベストを大幅に更新し、関カレのB標準を突破することができたのですが、高2のときに立てた60mという目標を未だに達成できていないので、前半の自己評価は55点くらいです。

三商戦で痛めた脇腹に不安はありますが、しっかり調整して、東大戦では納得のいく結果を出せるよう頑張ります。

Ameba人気のブログ