isis日本人人質 | 日本を侮辱する日本マスコミにはうんざりだ 拡散係

日本を侮辱する日本マスコミにはうんざりだ 拡散係

最近テレビや新聞が嘘ついたり偏見報道してるのが、素人でも解る現状、真実を調べたいと思います

結論から言うと
{2516ECB0-B0B3-4E08-854C-3E50A89F1AFF:01}

これでしょ

テロリストの要求は受け入れられない
が世界の動き

もし日本マスコミがこれを安倍政権批判に使えば
悪質な行為になる

逆にテロ法案を早くやれに日本国民はなる




危険と解っていて入国したのだから
自己責任

厳しかもしれないが
テロに屈すれば
さらに多くの日本人犠牲者がでる

isisは日本にもいるとほのめかしているが
結局 テロが目的でいるのだから変わらない

イスラム国を恐れよ!! 
イスラム国とイスラム教徒は同義なり!! 
テロされたくなければ相手を怒らすな!! 
テロされたくなければコラをやめよ


日本国民

それで? 
それで二人はかえってきますか? 
暴力に屈してテロリストのケツをなめたら
なんか状況は良くなるの?



そんな事する前に
世界の本当の実態を世界に示せば
逆に日本人は注目すると思う