ポーチできました♪(その1) | Handmade Life

Handmade Life

ものづくり大好き☆

こんばんは☆ ikkuです^^


新しいポーチが完成しました!!

同じ柄でちょっとずつデザインを変えて作りましたアップ





ちょっと深めのポーチを作ってみましたニコニコ

浅いものを以前作ったことありましたが、このくらい余裕があった方が案外使いやすいかも♪




大人可愛い感じに仕上がりましたラブラブこれからの季節にぴったりなポーチですべーっだ!





Handmade Life-130824_113853.jpg





後ろはこんな感じ☆





Handmade Life-130824_114003.jpg




中央リボン部分はおんなじ生地を使って♪



あと、花柄生地と黒い生地の切り替え部分は白リボンの淵にレースをつけました。





Handmade Life-130824_114025.jpg




持ち手は切り替え部分のリボンとおんなじものを。





Handmade Life-130824_114047.jpg




裏はポケットがひとつ。大きい花柄の地模様がはいってますひらめき電球






Handmade Life-130824_114159.jpg







いつもブログ見ていただいてありがとうございますドキドキ


よかったらこちらもポチっとなよろしくお願いします音譜




↓ ↓ ↓




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ