告知しとこ | 角田農園 (黒猫パチ夫 畑日記)

角田農園 (黒猫パチ夫 畑日記)

大阪府羽曳野市、富田林市で無農薬野菜を栽培しています。
その日々を書いていこうと思います。

さてさて、暑いんだか寒いんだか分からない気候ですがいかがお過ごしですか?
私は元気です。

近くの農家さんからイチゴの苗をたくさんもらってホクホクの角田農園でっす。
富田林の圃場に定植したので5月には美味しいイチゴができていることでしょう。

今週8日土曜日はぐりぐりマルシェ出店です。んで、9日の日曜日は藤井寺手作り市にでまーす。
2連ちゃんですがよろしくです。

こんな感じでお野菜リスト
{25818CCE-7F20-40D0-9590-263C39A1F564:01}

日曜日は天気悪いようなので、とりあえず土曜日頑張りまっす。

{0CDCAFA3-3215-4974-AD87-88C790E63510:01}

人参は4種類こんな感じ。

{77E81C8A-1016-4849-BAFC-FC1090A2EFC0:01}

{FD27B56B-8B2A-4E49-B8FA-7E1C8025FE64:01}
紅心大根こんなの。スイカみたいに切ってみた。皮はからいけど中身甘いです~。

明日は収穫がんばりまーす。