いっこうさんがお勧めしている豆乳よーぐるとぱっくを使ってみました。
今日は仕事が休みでゆっくりと過ごせるのでパックしながらゆっくりと試す
事ができました(^O^)/





使い方と言っても全然難しい事はありません。
少しだけ注意する点があるだけですので安心して下さいね。
まずは前準備としてよ~く洗顔をして汚れ、皮脂を落しておきます。

その後、水気を拭き取り目や口以外にパックしていきます。
薄く伸ばすのではなく、肌に乗せるようにして付けて下さい。
肌の色が透けないくらいの厚みが適量だそうです。

ヨーグルトの香りがほのかにしてと~ても癒されますニコニコ
そして5~10分程度放置します。
湯船につかって温まることで毛穴が開いて、美容成分(栄養)の浸透性が
アップするので出来れば湯船につかることをおすすめ致します。

最後はぬるま湯で洗い流すだけです。
意外と落ちにくいですのでしっかりとすすいで下さいね(^O^)/

私の場合、今回は5分放置で洗い流してみました。
タオルで拭いて確認してみたところ、つるつるとしてしっとり感を実感
することが出来ました。

化粧水がいらないほどしっとりとしているので、今回は化粧水なしで過ごして
みようと思います。
乾燥が改善されて、肌がワントーン明るくなったなどの口コミをよせていた方
もいらっしゃったので、私もそれぐらいの効果が現れれば嬉しいです音譜

豆乳よーぐるとぱっくの詳しい内容は公式の通販ホームページからご確認
して下さい。
    ↓