明けまして | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

明けましておめでとうございます

営業開始です。見ている人は少ないマイナーブログですが今年もよろしくお願いします。

さて、最近HDDの空き容量が逼迫して買わなきゃなーと思ってたけど

ウエスタンデジタルはここ最近仲間内の間で故障が続き、不安

Seagateは絶対に許さない!

サムスンは選択肢に入ってない

もう日立しかないけれど、2TのHDDは400Gプラッタ5枚という重量級で激しい発熱と騒音・・・

と思ってたら、ついにHGSTから667Gプラッタ来た!これで勝つる!

ガレージ一狐亭営業中
型番は0S03191

全く同じ外見で、400G5枚プラッタの0S02602があるので要注意

ガレージ一狐亭営業中

新型HDDの型番はHDS723020BLA642

SATA 6.0Gbps(SATAIII)なのが特徴で、旧型のSATA3.0Gbps(SATAII)と表記が似てて紛らわしい


すげー静かで同じHGST500GのHDDより発熱が少ない

待ってたかいがあった。どうか壊れませんように


今年ものんびりマイペースで更新していきます