イッコーリフォーム専門窓口サイト「ReformStore リフォームストア」OPEN | 広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島・呉・東広島の注文住宅・店舗・工場・オフィスなどの設計・施工・リフォームのことならイッコー建築事務所へ。


テーマ:

こんにちは。

主に広島県広島市・呉市・東広島市で活動しておりますイッコー建築事務所です。

 

このたび、イッコーリフォーム専門窓口サイト「ReformStore リフォームストア」 をOPENいたしました。

新築・設計の仕事のブログはいままで通り、このブログに、

 

リフォームの仕事については、イッコーリフォーム専門窓口サイト「ReformStore リフォームストア」 にて、発信して

いきますので、是非ご覧くださいませ!

 

 

私たちの考えるリフォーム ReformStoreのコンセプト

 

リフォームはご依頼頂いた工事が完了して終わりではありません。
大切なお家やお店、会社であれば事務所や工場をその先ずっとメンテナンスや管理していく必要があります。
身近な例えですと、お医者様です。
今までどのような処置をしてどのような薬を施しているかを把握していなければ適切な判断と処置が難しくなってしまいます。

建物も同じようにご依頼頂いた工事が完了したその先も大切な建物を管理していく事を大切にしております。
「リフォームしたら終わり」ではなく、「リフォームしてから始まる」そんな未来のイメージを大事にしながら、ずっと身近な存在であり続けたいと考えています。

 

 

リフォームをもっと身近に。そして寄り添うものに。

暮らしの想いを形にしていくお手伝い。
毎日を過ごす場所だからこそ、もっと楽しくもっと自由に、自分たちらしいリフォームを。

じっくり考えデザイン性にもこだわりたい方、
予算を抑えたいので1番費用を抑える提案を望まれる方、
それぞれのお客様の考えに寄り添った提案を大切にしております。

さまざまな”住まいと人”に合わせてご提案をしております。
こだわりを詰め込んだリフォームを実現したい。

設計事務所でもある私たちのもとには様々なお客様が来られます。
その中でも多いのが、こだわりを実現させたいコトから弊社を選んで頂く方が多いように思えます。
壊れたからなおしてほしいだけでなく、こんな生活をしたい、趣味にあった間取りにしたい、雑誌で見たこんなことがしてみたい。
要望は様々ですが、一緒になって楽しく考える事を大切にし、1つ1つ丁寧に向き合いながら仕事を進めていくことを大切にしています。

 

 

便利な情報をここから発信!

私たちはライフスタイルの提案など、
暮らしにまつわる便利な情報を発信していきます。
リフォームと共に新しくはじまる新しい暮らしのお手伝いになれば幸いです。

 

 

他業社ではできない特殊な施工にもチャレンジ!


私たちは、他の業者では断られた、保証はないといわれた、特殊なリフォーム案件、
事例の少ない工事にも積極的にチャレンジしている会社です。
住まいのお悩み・不安などご相談ください。きっとお力になります!

 

 

これまで、行ってきたワークショップとは違う切り口で、

リフォームのイベントも計画中ですので、お楽しみに!

 

--------------------------------

イッコーリフォーム専門窓口サイト

「ReformStore リフォームストア」 

http://ikko-kentiku.com/rfs/
--------------------------------

イッコー建築事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス