オーナメントをつくろう 当日 | 広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島・呉・東広島の注文住宅・店舗・工場・オフィスなどの設計・施工・リフォームのことならイッコー建築事務所へ。


テーマ:

ワークショップ クリスマスオーナメントをつくろう   当日

11月21日(土曜) 連休初日

ワークショップ 無事に開催することができました。

 

 
 
たくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございました。

お子様も お母さんも お父さんも お姉さまも やり始めると 楽しくてとまらない。



かわいい力作を 少し紹介させて下さい。

 
お母さんと 二人の女の子の作品です。お母さん凝っておられます。
女の子もゆっくり とても丁寧にしあげました。
  



 
 おにいちゃんと 妹さん。 かわいいトナカイと雪だるまです。
  
 
 
  スタンプがかっこいいです。
 


 
 キラキラビーズをいっぱいつけて 素敵。

 
 
お母さんが あかちゃんベビーカーにすわらせて、、、、
もっとゆっくりつくりた~い。  その気持ちよくわかります。


 
じばにゃん。 パパとふたりの力作です。歯まで書いてる!
  


 
なんてきれいな ツリーでしょう。 


 
キラキラつけて スタンプ押して 4歳の女の子がほぼ一人で作りましたよ。



みなさんの全部載せたいのはやまやまですが。



インスタグラムの方には たくさんありますので ぜひご覧下さい。

せっかくの作品 撮りそこねたものもあります。本当に申し訳ありません。



今回はお母さん方や 大人の方もたくさん作ってくださいました。

” やり始めると おもしろいね。 ”

” もっとじっくり やりたいわ~!”

” スタンプ押すだけで カッコよくなるね!”

知らない子同士でも

” こうするとかわいい、、、 これつけたらかっこいいよ  ”


いろいろお話もできて 楽しい一日でした。

本当にありがとうございます。

また なにか企画して 遊びに行きますね。

よろしくお願いいたします。

 




ワークショップ インスタグラム



イッコー建築事務所





イッコー建築事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス