広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

㈲イッコー建築設計事務所 Staff Blog
広島県呉市の建築設計事務所♪建築に出来る事を日々考えながら仕事をしています♪建築、デザイン、食、ハンドメイドあれこれ。


テーマ:

日々 増えてくる雑誌や カタログ。

時々整理してはいるもの ちょっと油断すると入りきらなくなり

机の下や 棚の前に 積んでしまう。

古い雑誌は階下の倉庫に並べてとってあるけど

降ろしてしまったら まず もう開げることはないですよね。



本箱をふやすか。。。。。。


という 訳で



 

ちゃちゃっと 作ってもらいました。

大工のスーパーおじいちゃんの出番です。

元気でいてくれて 時々ですがまだ 現場も手伝ってくれます。

24mmの構造用合板 

残材の半端を少しづつとっておいたものを 使ってもらいました。

これなら重たい雑誌をいくらいれても 大丈夫!!



 




 
 
  
おまけの喫煙コーナーまで できました。

これで しばらくは 安心です、、、、か?




人生ときめく片付け とは 逆行 です。 捨てるってむずかしい!!


 
 
 



 イッコー建築事務所 HP
  


 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イッコー建築事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。