海のちかくで | 広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島・呉・東広島の注文住宅・店舗・工場・オフィスなどの設計・施工・リフォームのことならイッコー建築事務所へ。




ueda 2













海の


本当にちかくで 今 仕事をさせていただいています。




ueda 1















先日 棟上げをおこないました。

台風が日本列島を縦断している最中でしたが

さいわいにも私達のあたりでは影響がほとんどなく 無事に終えることができました。

これもご協力いただきました施主様 大工の皆様のおかげです。



御近所の方々のお話では

このあたりは 釣りの絶好のポイントらしく

” 糸を垂らしただけで なんぼでも釣れる  ”  とか。

施主様も 釣り好きだと伺っています。



現場から帰り

倉庫のなかで なにやらゴソゴソ!!

リールは?  竿は?  

いつもはそれほど釣りに興味のないうちの者も

さすがにそそられたようです。

今から季節もいいですしね。



また ご報告いたします。


釣果  ではなく  お仕事のです。