今出来ることをやるしかない | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて



両親が金婚式を迎えました。
兄貴夫婦と甥っ子、そして自分

全員の集合写真を撮影スタジオで撮ってもらい、
その後はしぞ~か名物、さわやかのげんこつハンバーグで祝賀パーティー。




イメージ 1

自分は、ドリップコーヒーに嵌ってる、


イメージ 2

今回のカロシ・トラジャもストレートですが、
店長曰く、『ガツンと苦みが効いて、男が好きな味』
だそうです、

おっしゃる通り、かな~り苦みが効いた味なんですが、
濃すぎて苦い・・・わけでは無いので、まあ美味いです♪♪♪


イメージ 3

ふと、中庭のモミジを見ると、
雨ガエルがよじ登ってました。


イメージ 4

一見、無駄な事を・・・と思いましたが、
やろうと思った事をやっていく事は大事かなぁとも思いました。

明日どうなるか
解りませんからねぇ

だから、今年こそは
余程な事が起こらないかぎり、

野麦峠を越します。
nomuさんにドリップコーヒーを飲ませるのだ、

乗鞍を眺めながら・・・
無意味でもやる