哀れ勝頼 | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて



今年の大河は12月まで見れるか!!!
期待大です♪♪♪

昨年、・・・
最初は興奮してた亮ですが、
松陰先生いなくなったら見なくなっちゃいました(汗


我家は待てない人が多いので、
BSで6時から見てしまいました。


イメージ 1

いやぁ、カッコエエわぁ
武田の赤備え



この赤備えを幸村が継承するだよねぇ
オラぁオープニングみただけで鳥肌たったワ!!!
(後に徳川家中では井伊家が採用するよねぇ)

元々、幸村ファンだもんで堪らんわさぁ
しぞーか人のくせして家康公が好きじゃないしねぇ(苦笑

脚本が三谷さんかぁ
新撰組!も興奮して1年たのしんだので
今年も期待大だなぁ

また役者も濃い人集めたねぇ~