暫定カラー | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて

 
 
久しぶりに乗りました
もうすぐ11月ですから、アルバイトで忙しくて年内乗れるか解りませんので・・・
 
イメージ 1
 
ゼッケン、タンクロゴのステッカーを位置変更
色々試して探り中です♪♪♪
 
 
イメージ 2
 
憧れの辻本号37番は、耐久仕様ですが、
新しい一刻号はスプリント仕様の37番にしようかと思ってます。
 
 
イメージ 3
 
晩秋の青空は気持ちイイもんですね♪♪♪
革ジャン着込んで走りまわれるこの時期が嬉しいです!!!
 
スマッシュレーシングリアサスリンクのセッティングが決まり、パイロットスクリュも適正位置に
戻し、点火コイルが新品なのでモリモリ吹け上がります!!!本日は誠に気持良く走れました♪♪♪
パイロットジェットも弄ってみたいですが、ゆくゆくパワーフィルター仕様に変更しようと
思ってますので、それまでおあずけです、て言うか先ず外装です。
 
 
イメージ 4
 
大きさと位置決めのため、適当にネットで購入した切り文字ステッカーですが、
決定的ダメダメ文字が一つあります、
 
SUZUKI の文字のうち1文字です、
鈴菌保菌者ならすぐ解ると思います(笑
 
ばったモンなのでワザワザ書体変えてるのかも???知れません。
詰めが甘いよ(Re:お前もナ
 
 
イメージ 5
 
明日、塗装屋さんに持ち込む予定なんですが、
なんだかお天気悪いんだよねぇ・・・
 
なんとか降らずにいてくれんかなぁ