私がお悪ぅ御座いました(ペコリ | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて

 
 
覆面レスラーにカツアゲされました。
なんかヘルメットの風切音がでっかいなぁ・・・と思ったらサイレンでした
 
瞬時にアキラメ減速
覆面からイケメンが降りてきて『もうちょっとゆっくり走ってねぇ』と満面の笑顔
 
対照的に自分はゲンナリ
『まぁ立話しもなんなんで後部座席にどーぞ♪♪♪』と若くてイケメンポリスが笑顔で御招待
 
 
 
以下取り交わした会話
 
ポ 『私等普段白バイ乗ってるから単車が気になるんですよぉ♪♪♪』
亮 『反省してます』
 
ポ 『リアル耐久レプリカじゃないですか、激渋いっすねぇ♪♪♪』
亮 『悪いコトしたと思ってます』
 
ポ 『片目がカッコ良いっすねぇ、イエローバルブがまた良いっすね♪♪♪』
亮 『もうしません、お悪ぅ御座いました(ペコリ』
 
ポ 『また遊びに来てねぇラブラブ』←これはウソ
  でもそんな雰囲気でした、オラぁめっちゃめっちゃブルーになったね
 
イメージ 1
 
 
もうRRで街中走るのは止めよう・・・
単車でパーツ買いに行こうと思ったのが間違いだった・・・
 
キャリイが有るじゃないかキャリイが・・・
いやいやもうやってしまった事だ、あきらめて向こう先最低1年は
無事故無違反に努めよう(ションボリ
 
皆さん笑ってやって下さい、トホホ
 
 
 
 
 
※今の気持ちを画像で表現しました↓↓↓
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
『ショックのパー』