木枯し紋次郎13『人斬りに紋日は暮れた』 | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて

 
 
いやはや、13巻まで読破しましたよ、
しかし紋次郎兄貴の旅は終わらない・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
今回も秀作ぞろいでして表題作に加え、
明日も無宿の次男坊
女郎にはたった一言
生国は地獄にござんす
 
以上4編が収録されてます。
中でも最終話の生国は地獄にござんすが逸品ですねぇ
このエピソードでチョイ役で出演してるのがやしきたかじんさんです。
 
 
 
なんでも、主題歌を歌ったと言う縁で出演依頼があったとか・・・
しっかし若いねぇ
 
 
BS-TBSで放送中の新・木枯し紋次郎も残すところあと6話くらいです、
その6話が逸品ぞろいなんで見たいけどなぁ・・・時間が早いんだよねぇ
 
イメージ 1
 
まあ、仕方ねぇ『あっしには、言いわけなんてござんせん』