トンネル | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて

 
 
トンネルを抜けたら
またトンネルだった・・・
 
そんな日々を送っていましたが、
ようやく出口の灯りが見えて来ました。
 
イメージ 1
 
嫌な人間と顔をあわさないで
生きていく事なんて不可能なんですよね、
 
イメージ 2
 
とにかく、気の弱い自分には
なかなか辛い毎日でした。
 
イメージ 3
 
石はイイです、
余分な事は言わないですから
 
イメージ 6
 
休日を利用して、県内のお寺を何ヶ所か散策してきました。
石垣、イイ雰囲気出てますね♪♪♪
 
イメージ 7
 
まるで京都にいるみたいです、
もちょっと温かくなってから行けば良かったかな?
さすれば苔が青々として居たろうに・・・
 
イメージ 4
 
ずっと静かに眺めていると
だんだん日常の嫌な事など忘れてしまいます
 
イメージ 5
 
 
と言うことで、
狛犬様に引き続き、石仏が好きになった亮です。
 
連休の3・4日に、
山梨、長野を旅してきます。
 
心の旅路です。
健やかな心を取り戻す旅路です。