前置き無しで、早速いってみよっウインク 
ZAIKOの生ライブ配信
OSK日本歌劇団 
🎄クリスマス・パーティー🎄
12月25日(金)19:30の回

🌟ご出演は
桐生麻耶/キリュウアサヤ 白藤麗華/シラフジレイカ 実花もも/ミハナモモ 壱弥ゆう/イチヤユウ 天輝レオ/アマキレオ 雅晴日/ミヤビハルヒ 柚咲ふう/ユズサキフウ 純果こころ/スミカココロ 渚美怜/ナギサミレイ 依吹圭夏/イブキケイナ 蘭ちさと/ランチサト 真織ひな/マオリヒナ 夏目せな/ナツメセナ 梅名希歩/ウメナキホ  ※敬称略

パーティー自体は、24日と25日で全4チームに分かれて行われたのですが、トーク、ゲーム、Xmasメドレーと全てお題は一緒ウインク

それぞれのカラー虹が出ているようで、どれ観ても楽しめそうです爆笑


最初のコーナーは、Xmasデートプラン🌟🎄

17:30の回は、娘役さんが桐生さんとのデートプランを考え、今回は、男役さんが白藤さんとのデートプランを考える。

クリスマスベル雅さん
びわ湖テラス〜猫カフェ〜バレエ鑑賞〜ホテルディナー〜車で夜景見ながら自宅まで見送り

25本の薔薇ブーケ1をプレゼントするそうですよ。
ちゃんと意味もあるとのことで、私、ググりました(笑)

25本の薔薇の意味は
“あなたの幸せを祈っています”

キャー(ฅДฅ〃)❤

で、ブレーキランプ5回点滅
答えは、未来予想図Ⅱかなラブ


クリスマスベル天輝さん
『ドライブ&夜景&お家Xmas Party』
パンケーキランチ〜ショッピング〜信貴生駒スカイライン〜自宅(クッキング)

愛の鐘鳴らして、夜景の見えるスポットで🎁交換など、なかなかロマンチック✨

が、10〜22時までのプランがルールなのに0時まで書いてしまい

桐生さん「先生🙋いいの!?」

と進行役の実花さんに異議申し立て。
結果ダメ🙅となり、勝ち誇ったように喜ぶ桐生氏www
大人気ないところが、これまた可愛い(o´罒`o)♡


クリスマスベル壱弥さん
自宅で手料理〜DVD鑑賞〜デザート作り〜リムジンパーティー〜夜景〜リムジンで自宅まで見送り

「栄養士壱弥が白藤麗華さんの栄養をサポートして、食べたいものを作ります」って。
(-^艸^-)キャ カッコいい〜💕

リムジンとかお金かかりそうという言葉に「予算は度外視。」
うわぉ、私も言われてみたいっス(笑)


皆さん、それぞれXmasに相応しいステキなプラン✨を考えてくれてます。

さて〜、私推し💖の桐生さんはどんなプラン考えてきたのかな。
言うても、前回でデートにこだわりないことわかってますので、それで考えたプランがこれだ!!

クリスマスベル桐生さん
「まずは10時には集合しません!!」

開口一番が
爆笑(*≧∀≦*)ウケル〜!!!

桐生さんにとって、10時は朝5時に匹敵するそうな。
一体何時に寝ているのでしょう(笑)

14時集合〜手相占い〜よく当たる占い〜泣ける映画〜天下一品〜1時間励ます(20時まで)

🤣🤣🤣🤣🤣

占いも白藤さんを見てもらうことが大前提。
そして、キツイこと言われて落ち込んだ白藤さんに思いっきり泣いてスッキリしてもらい、お腹が空いたところでこってり系を食し、明日に向けて励ますという流れ。

白藤さんも「面白い(笑)強烈〜ゲラゲラ」と終始爆笑されておりました。

でも、きっと桐生さんなりの愛溢れるプランなんだと思いますおねがい

で、白藤さんが選ばれたのは桐生さんハート

一応、忖度無しでウシシ



サンタ男役さん



これね、桐生さん、何でもない顔でキメてるけど
肩を掴まれている壱弥さん、めちゃ痛がっておりますw

そして、もう一人犠牲者がゲッソリゲッソリゲッソリ
天輝さん😨(笑)


トナカイ娘役さん
可愛いですね〜💕




桐生さんっ💦
桐「これは成立してるのか?」
どう見ても取り押さえられた現場になっていますぅ🤣

進行役の実花さんには「お父さんって感じになってますよ」と言われてました←確かに〜(笑)

でも、いい雰囲気です💖
壱弥さん、ベストポジションだね〜ラブ


お次は
桐生さん♥白藤さん

しっかりお手手繋いでおりますラブ

実「(最初のトークの)占いデートの感じですね」
桐「よくガンバったよ」と白藤さんの腕をポンポン

実「励ましの1時間ですね」

桐「朝日は必ず昇るよ」

実「あれ、白藤さん、泣いてますか」
桐「これで泣いてたら、ほんと今日の帰り(占い)行くよ」
白「アハハ爆笑」
実「お芝居までしてくれて、ありがとうございました」
ちょいずっこける桐生氏でしたwww


お次はゲームコーナーです。

なんか〜、予想外に長くなってしまったので、一旦ここまでをアップしますニコニコ


続く