フラダンス×ボクシング | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

コラボイベントは

とっても楽しくて


私も衣装借りちゃって

こんな感じ(笑)



まずはフラダンスからスタート!

まるでハワイにいるようだやしの木




ステップ難しい!

フラダンスの星野先生!
可愛い美しい☺️🌟🌟



その後はボクシング👊




参加してくれた皆様
ありがとうございました!




チームIKUKOの
滅多に見れないフラ姿。
しかも、しなやかでない(笑)

あ、腰やっちゃった!まって……
て感じじゃない?みんな爆笑