エアボクシング | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

今週末のエア本大会、

毎度のことで男性の部に登録。
前回決勝でドローで負けたので
今回も自分の年齢層でリベンジ。

なのに!
役員から電話かかってきて

これから男女の混合をなくすってさ。
今まではA級は男性の部に参加、
男性は下の年齢の部に参加出来たのね。

女性と男性の差があることと
プロの規定に合わすとのこと。

男女では、骨格やパワーの差が勿論ある、
私は反論し
プロは殴り合いだから男女差がもちろん
生じるから、でも、エアはシャドーじゃん。

と。。。

だって、私は男性のアクティブでも
ナイスミドルでも優勝してるし

過去にもアクティブで女子が優勝したし
ナイスミドルでも確か決勝まで
いったひともいる。

差があるか?ってことだよ。

プロに合わすと言われちゃ、
しょうがないけど

私がガールズに出たら

女性は軽い階級多いしその分スピード
回転が早いから、
パンチの数も変わるし
エアじゃ不利だとも言った。

既に決まってることを
私がギャーギャー言っても
変えることはないので

今回は女子、ガールズの方だろう。


なんか、つまらなくなったな。