男塾続き | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

練習風景


世界チャンピオン勝重さんのミット


ガッツリ練習して
残ってたサザエを頂く。


それから
館山駅前にある
尾道ラーメンへ。

ここは元ランカーの日下さんのお店です。



餃子食べて
豚骨ラーメン頂きました。


コクがあって美味い😚🍜


23時過ぎてたけど
美味しくてスープまで飲んだー!

ヮ(゜д゜)ォ!
チカ姉の顔が
ゴージャスだー!

わたしも!

6月のfieldも日下さん、真吾さんが出場します。
前回は見に行けたけど
今回はねー、仕事でダメ。
知り合いボクサー達が多く出るイベント。
元チャンピオンや、ランカーによる
熱いfightです!!!
ボクシングファンにはたまらない
イベントですよ。

ここでもかなり盛り上がり
お開きになりました。


おまけ


私とチカ姉は
真吾さんちにお泊まりさせてもらいました。