手作りビール | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

メンバーさん達が

ビールつくり体験に行ったのは
知ってて

そのビールが届いたみたいで
1本頂いちゃいました!!

出来るなら
皆と一緒に乾杯したかったー😋🍻😋

まだレッスンあったから
残念残念アセアセ


ということで
今頂いちゃってます!!


美味いです!!!!
スッキリとした喉越し生ビール


トミさん、ご馳走様でした爆笑爆笑爆笑

そして
クリームリゾット作りました。

チーズたっぷり入れておねがい
生クリームは使ってないの。
白ワイン、コンソメ、牛乳