鉄拳8ヨガ | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

吉祥寺鉄拳8ジムでヨガでした。


本日はジム所属のプロ選手のご両親が
参加してくれました爆笑

ありがとうございます🎶

ほぐしたい!
身体がかたい!
との事で
ユルユルになってもらいました。


しかし、緩めるような内容では
寒くて寒くて....

最後に数分仰向けになって
大地と一体になる
くつろぎのポーズでは

絶対冷えるから
ほんのちょっとだけに汗汗

来週もあります。
12:10~12:20
70分間のレッスンです。


皆様のご参加お待ちしております!
こんな防寒着でやって下さいニコニコ

そして、本日も
しげおさんのお店「よしむら」へ。

私は親子丼にしてみました!

これも美味い!!!