バーン キラオ国立 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

昨晩の宴は
ゼッタイ!食べタイ!タイ料理!!
5本指に入る
国立の「バーンキラオ」

まずは定番から
トムヤムクンとココナツ系のスープ



ヤムウンセン

生春巻き

ガイヤーン
エビとニンニク炒め

ジャンジャン
じゃんじゃん!!

豚肉に、

白身魚に、
ベースとなるスープの味が
どれも若干違うし。

ゴーヤまできたよー。
見た目チャンプル
沖縄っぽいけど
カレー風味照れ

〆のタイラーメン。
いやぁー、これはめっちゃ美味かった。

胃が張り裂けそうだったけど
ツルツル入ってしまったよウシシ

ラストはソフトクリームソフトクリーム
写真なしっアセアセ

アイスは普通か。
と思いきや!!!!

めっちゃココナッツやしの木

初めて食べた
濃厚ココナッツのソフトクリームに
感動笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

コックがタイへ里帰りの為
2月は休業なんだって。。タラー

でもね、
チェーン店だったというのを
初めて聞きました。

爆笑まじで!
新宿三丁目
にあるらしい。

これは新宿レッスンの後に
行かなくては!

しかしねぇ…

タイ料理程作る人によって

味が違う!!!!

同じ店でも味が変わる(笑)