ミッション終了! | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

ゴリゴリ先生の所に行ったら

シャッター閉まってて


「体調不良の為お休みします」

って・・・汗


子供のインフルでもうつったかな~?!


って事でMAYUんちによる。

15分程LOVEと散歩して帰った。チワワ


というか、LOVEは全く歩かずチワワ

私のダウンの中でヌクヌクしてただけー。

可愛いビックリマーク



今日水曜夜最後の代行。


今宵は

12年以上前の

名曲集音譜


12年前にパンプやってた人って聞いたら

1人しか手パー上がらなかったけど

殆ど知ってる、聞いたことあるんじゃないかって曲で

ノレタかな!?


昼に差し入れで貰ったエナジードリンクで

更にパワーチャージ。アップアップ


最後ってのもあって

私が一番ノリノリだった!?


あー、楽しかったビックリマーク

パンプ、好きー音譜


皆さんお疲れさまニコニコ


ミッションもクリアグッド!

だーい成功合格


ありがとうございましたチョキ