”Revelation ヨハネの黙示録5:5”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています



"すると、長老のひとりが、私に言った。「泣いてはいけない。見なさい。ユダ族から出た獅子、ダビデの根が勝利を得たので、その巻き物を開いて、七つの封印を解くことができます。」"


ヨハネの黙示録 55

Revelation 5:5


1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか


イエス様がすでに勝利をしてくださっている

このことを、試練を通るときに、いつも思い出す

辛いときにイエス様は試練、迫害、十字架刑にかかられた

それでも勝利された


紀元前や紀元後もイエス様の誕生が基準

このことからも

すべてのものは、イエス様によって造られ

造られたもので、この方によらずにできたものは一つもない。

という事が事実であると

確信できる


そのイエス様が味方であり

そばにいてくださっている

誰が敵対できようか


敵の攻撃に屈しず

前進します


2:自分に語られたみことば 


"では、これらのことからどう言えるでしょう。神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるでしょう。

私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、どうして、御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。"

ローマ人への手紙 83132


3:祈り


愛する天の父なる神様


敵の攻撃はあります

しかし、あなたがすでに勝利されているから感謝します


神様の守りの中で

前進出来ますから

感謝します


圧倒的な勝利に感謝します

私は弱いけれども

あなたは強い

いつも御手の中で守られていること感謝します


この祈りを愛するイエス様のお名前を通し神様の御前におささげします

アーメン


Pastor RIEの今日のみことばの

解説をこちらからどうぞ

↓↓↓