HAPPY :-)) | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

HAPPY :-))


今日は、
CC LESSONのあと、
みんながバースデーディナーに連れてってくれました♡


photo:01



ダブルピースは、
ヤバイって、リサに言われながらも、、、


やっちゃうよね~~

うれしくて。笑


photo:02


photo:03



なにかと見飽きたくらいのメンバーやけど、ずーっと居てても爆笑できるメンバー。


今年は、誕生日当日に、パーティがないってゆう、まさかの展開をプレゼントしてくれたことに、
プリプリしてたので、
一緒にご飯いけたことだけで
幸せー♡


芦屋のタン虎。
photo:04


photo:05



美味しくて
またまた幸せ~~♡


はぁ、
思い出したらため息でるな~


誰か連れて行きたい。



その後は、移動して~
photo:06


誕生日ケーキは、
写真撮る前にかじられて、
やっぱり自分の立ち位置を痛感させられましたが。。。


みんなが今年くれたプレゼント♡は、
やっぱり、、、

photo:07




大好きな、靴♡


今年は、正気で箱をあけることができました。かしこ。


アリ、リサ、ムッコ、ミサト、
そして、かーくん。

ありがとう。涙


ハッピーシューズ二足目。

きっと素敵な場所にみんなで行けることを願って。


photo:08




今日は、
みんなに一大発表をしましたが、
(あたし…みんなに話しあるねん…にドキっとした?!笑)

やっぱりなくてはならない時間だったと思います。
そして、失ったものなんて何もなくて、えるものばっかりだった時間だったとも思う。

今日の時間を一緒に過ごせたこと。

やっぱりうれしかったし。


きっと、みんながいないことや、今自分の周りにいる人がいないことの方が、今の自分には、ありえないから、、、


これで良かった♡



めでたし、めでたし。



てことで、
来年も、彼氏のように、あたしの誕生日は一緒にいてね!



心から、
ありがとう♡



love
ikko