wedding reception♡ | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

wedding reception♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



お色直しがたくさん。

ひーちゃんらしいドレスに、
ケイコ(ママ)の打掛。

着物は、やっぱり日本人の特権やなって思うし、
一生に一回の結婚式やし、
たくさんドレスも着たいよね。


女の子だけかな、
この気持ちは。笑


全部かわいくて、
全部がひーちゃんワールド。


自分のこと、よくわかってらっしゃる。笑


photo:06


photo:07


美味しかって、幸せな気分。



photo:08



席には、ひーちゃんからの、
お手紙。


むっちゃんをヨロシクって書いてた。笑


任して、ひーちゃん。
あたしは、この人に老後の面倒まで見てもらうつもりなんだから。w



ひーちゃんも幸せになってね。
絶対に。



大切なひと、
世界で1番好きな人ができて
良かったね。



photo:09


xoxo


おめでとう♡

お幸せに~♡



次は、誰ーーー?!



love
ikko