昨日のCoordinate N°39 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

昨日のCoordinate N°39


海外のストリートスナップサイトを
Checkしてて、
アタシもやりたくなっちゃった。


久しぶりのデニム×デニム。


photo:01



PLAY ROOMのデニムシャツコーデ。
ビンテージリメイクショーパンともカワイイけど、
今日は、
Oneteaspoon のと。

ヘアも、ゆるめに、
ゆるゆるに~って思ったけど、
短すぎたのね、襟足のおくれ毛あり過ぎて、おしゃれ通りこして、
なんやろ、乱れた感じに。笑

photo:02



こゆう場合は、
色味と色味の合わせ方が重要。

わたしは、
パンツがウォッシュブルーだったから
トップスに、
ブルーがあざやかなデニムシャツを合わせたー。


肩のホワイトデニムも
アクセントに。

photo:03



Ksubiのショートブーツ合わせたから、
必然的に、バッグもバレンシア選んだ感じ。


ライトブラウンのレースアップシューズ合わせるのも
きっと素敵だなーー



んで、
密かに気にいってる、


photo:04



Key necklace:-)


ちっちゃいカギやけど、
なんか、宝箱のカギみたいやから、
首から下げてますー


PLAY ROOMにも、何個か入荷してたんだけど、昨日みたら、
SOLD OUTでした:-)


それをゲットしたラッキーガールは誰なんだろー


そんなこと考えるのも、
結構好きです。:-)



では、レッスンの日。



ビシバシがんばるねー



See u later.



love
ikko.