そして、重要な報告。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

そして、重要な報告。

本日最後のブログ。


やっと書く、ワタシ。

スロースターター、ではなく、今回ばかりはめずらしく"慎重だった"ってことでお願いします。
ワタシを知っている人々。



みなさん、ご存知、最近のワタシ。



オリジナルの服を生産中。
オリジナルのタグを作る。
デザインを書く。
サンプルをチェック。
毎月韓国。
毎月マンドゥー(日本でいう餃子みたいな、飲茶みたいな)。


はいね、実は、

3月5日に大丸梅田 ウフフガールズ階の5階に、
『PLAY ROOM』がオープン!!!




するんです!!!!><


そのための、この忙しさ。
感謝しても感謝しきれぬ幸運です。本とに。

このチャンスをくれたのは、
ROYAL PARTYや
SPIRAL GIRLSを展開している会社で、

去年の後半から、何回も少しずつ東京と大阪の距離を埋めて埋めて話し合ってきました。
そりゃーもう遠距離恋愛のようにして、ね。

この会社さんが、新たなプロジェクトとして取り組んでいるのが
"Roomy's"という、
会社が持ってるブランドと海外ブランドを織り交ぜたセレクトショッププロジェクトで、
今回、そこに参加させていただくことになったのです。


全く別ブランド、別の会社同士が、タッグを組む異例のことで、
いろいろな問題があったのですが、
担当の方や、私たちを近くで支えてくれている頼れる父(怒られるかな--;)の根気づよい取り組みが、今回のこのプロジェクトの実現に繋がったと思います。




MAJORITY&MINORITYを理解してくれて、かってくれた。

それだけで、すごく嬉しくて。



だけど評価してもらうには、結果が必要。



すごいプレッシャーやけど、
これがなかったら、その上も次もないわけやから。


5年前、忘れもせん、ラフレアの暗い机の上で、
『自分らのショップ持てたらなー』とか話してたあの時。

きっと、その時のMMは、未来がまだよくわからんくて、夢持てる何かがMMにとって、
ワタシにとって必要で、それが支えやったと思う。


こうやって、ひとつひとつ実現してくうれしさと、
このタイミングで、今おるMMちゃんにとっての、全員のMMってのをもう一度夢見る必要があるなって最近思います。

IKKOだけの、1期生だけの夢じゃなくて、
みんなの夢でありたいから。


そんで、このプロジェクトでMMを推してくれた、革命児のオトナのように、
私たちも革命児でいたい。


ゼロからでも出来るんやでってとこ、見せてやろうじゃないか。
MY LOVERSたち。笑


こういうとこが、かわいくない原因と最近わかってきたぞ。


そしてそして。

もう1つ。
2月26日の神戸コレクション

で、私たちのオリジナルPLAY ROOMラインが初お披露目です。
"Roomy's"のステージで、ラスト2体がPLAY ROOMです:-)


奇跡的にもレイカと同じ舞台でお互いがデザインしたものが披露される、
こんなことも運命だと思うわ。


見にこられる方、ぜひぜひ応援お願いします!

ワタシも当日はBACK STAGEから、きっと涙をこらえるはずの予定。笑


大丸梅田店は、岡本のPLAY ROOMとは、またコンセプトが違うお部屋なのです。
きっと、女の子なら喜んでくれるはずーーーーー


また、次の機会にご紹介しますね!


ヒントは、ワタシのブログのはしばしに。


ますます、素敵なお洋服をみなさんにお届けできますように!!!



PLAY ROOMがあるのは、みなさんのお陰です:-)

いつもたくさんのLOVEをありがとう!!!


m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定

m&m ikko≫Everyday is ゙HAPPY゙days!!-未設定


これからもよろしくね~~


とりあえず、今日は、報告。

big love for you ;-)