新たなアクセサリーの手法というか、

自分らしく、差は付けられるものはないかと現在、模索中です。

 

スワロフスキーは大好きで、

作るアクセサリーもスワロフスキーは良く使っているのですが、

ある日、アクセサリーパーツ屋さんで

スワロフスキーに何か書いてあるのを発見!

 

よく見ると、

「sample」サンプルと書いてあったんです♪

盗難防止というお話しでしたが‥(;´∀`)

 

サンプルって書いてあっても

オシャレでかわいいんですよね♪

 

何か書くのもいいし、柄をつけたり絵を描いちゃってもいいかも^^

 

で、考えた結果・・

ジェルネイルで色付けしたらどうかと思い、

友人のネイリストさんに相談。

そして、修行・・。

 

スワロフスキーもネイルチップも面積が小さいから

そこに上手く柄や絵を描くのは結構大変💦

ネイリストさんて本当にすごいな~と思います!

やっぱりアーティストですね~

 

スワロフスキーに上手く乗るのかが不安でお試しさせていただいたんだけど、

大丈夫!乗った(;^ω^)

ストライプは同じ太さにできず見苦しいですが、

マーブルは手始めにはちょうど良かった。

 

 

手前、スワロフスキーに裏から描いてみました。

表から見ることを考えて、色をつける順番を考えなくてはね。

折角のクリスタルだもの、もっとクリア感を出すことを目標に。

 

あとはすべての材料が揃えば、本修行開始!!