テイラースウィフトを描いてみました。

 

やっぱりキレイですね✨

 

描く時に写真などを準備しますが、

通常は、描く用紙のサイズに合わせて大きさは調節します。

 

でも、用紙に合わせて拡大して描くのが難しいという人もいます。

ほとんどそうかもしれないです。

 

B4サイズくらいの画用紙に描くなら、写真も拡大コピーすれば良いわけで、

同サイズで準備した方が、間隔や長さ、大きさが分かりやすいですよね。

 

なんなら、そのコピーを折りながらサイズ感を測ってもいいかも♪

 

人の顔って1㎜でも違うとちょっと違う人に見えたりするので(;´∀`)

とにかく細かにじっくりと見て描く事が大切です^^