<2歳の娘を自宅保育中のワンオペママ>

桜田実歩ですヒヨコ
 

【ブログ初心者】の私が、

育休中に娘を預ける事なく

90日でおうちで働くを叶えましたラブ

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
魅力を引き出す起業革命受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 

昨日は、

一粒万倍日と天赦日と虎の日の

トリプル開運日と言われる日

でしたが、皆さまどう過ごしましたか?

 

 

私は満月の日や新月の日も

意識はしますが、何もできなく

終わってしまう事があります滝汗

 

 

なので逆に何もできなかった日

と、いう具合に少ししょぼんと

なる日になる事があります。

(良い日を意識しすぎて…)

 

 

スペシャルな今日もいつもの

日常で終了しました。

 

 

ただ春野あゆみさんのブログを

読んで、開運日に何も

出来なかった事をガッカリする事を

やめましたニコニコ

(宮本佳実さんの記事をシェア

していた記事でした♪)

 


私は今までも今でも、

流されやすい性格であります。

影響も受けやすいです。

それが親しい人からなら

なおさらでした。

 

 

自分のその部分を知ってからは、

その部分はプラスに働かせる

ことに意識しましたほっこり

 

 

ハート素敵な考えだな

ハートその思い方するの良いな

良いと思うことは、

どんどん影響を受けようと

思っています!!

 

 

以前の私は、

友達などに相談して

「こうした方がいいと思う!」

などは「そうかも!!」と思い、

自分の意見があまりない場面も

ありました。

(もちろん私のために言ってくれている)

 

 

でも、そのことで逆に自分の

気持ちが行方不明になってしまい、

相談せずにはいられない!?

そんな事柄もありました。

 

 

相談している時って自分自身に

AとBの思いがあって、例えば

Aに共感、賛同して欲しくて、

そのように話していることが

あるように感じましたびっくり

 

 

なので本当は自分はどうしたいか

分かっているんです。

ただ自信が無くて、背中を押して

欲しいだけかもしれませんね。

 


ある時から、色々話すのは

辞めて1人で考えるor少し距離が

ある人に話してみたりしました。

(いつも行っていたご飯屋さんの店長が

悩み聞き係でした。笑)

 

 

友達って距離が近いんですよね。

第3者の意見て言うより私の気持ちに

なってきたりニコニコアセアセ

 

 

友達に何でも話したり相談する

事を辞めた事で、私自身

考え方も行動も変わりました!!

 

 

近い人に相談しすぎない事。

 

 

あなたの事を思ってのアドバイス

だと聞かなきゃ!になってしまう

可能性があるんですもやもや

(もちろん有難い意見もありますよ♡)

 

 

人の意見で未来を決めるのも、

自分の意見で未来を決めるのも

 

 

決めているのは

全部自分!!

 

 

自分の気持ちだけで進むのが

怖い時もあると思います。

でも、決めれた自分を信じて

進んでみませんか??ニコニコ

 


起業初期の方・

起業に興味のある方必見の

起業タイプ別診断ダイヤモンド

本宮綾子さんが4月19日に

募集開始ですリボン

 

 

この診断がめちゃんこオススメで!!

診断から自分の強みを知る事が

でき、そこから魅せ方の方法まで

知る事ができるんですラブ

私が受けた感想は→こちら♡

 

 

綾子さんから診断を受ける事で、

起業初心者さんや起業してみたい方は

迷子にならずにいられそうおねがい

 

 

説明を受けながら勇気自信

与えてもらえるようなそんな時間を

過ごしてみませんか??

↓↓↓


 

〜あなたのブログを

届いて欲しい人へ届くブログへ〜

 

 

 

✔︎育休中

✔︎ワンオペ育児

✔︎自宅保育中

 

 

これは私の事です。

それでも、

おうちで働くを叶えるは可能です!!

 

 

夢を叶える一歩を精一杯、

サポートさせて頂きますハート

 

 

4月20日(火)21時〜受付開始します!

【LINE公式専門】

\ブログ育成1dayコンサル/

〜届けたい人に届くブログへ♡〜

 

 

【募集人数】 2名様

【料金】 5000円(税込)

*桜田実歩  一記事添削付き鉛筆

リボン特典

数秘&カラーからあなたへ

プチアドバイスハートのプレゼント

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

ワンオペ育児しながら

起業なんて無理もやもや

思っている方へ必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ワンオペ育児の私でもおうちで働くを

叶えて毎日を送っています。

【家族との時間を大切にしたい】

そんな気持ちで、

おうちで働くを望んでいるママさん。

 

 

時間の使い方や、心のバランスなど

不安はあるかと思います。

少しでも参考になるように

ワンオペ育児の私の、

心と時間のバランス術は必見ですハート

【バランス術】と送って下さい。

↓↓↓

友だち追加

@819mhbag←こちらからも登録可能です。

*女性限定になります

 

 

\ライン公式ご登録でプレゼント中!/

ダイヤモンドサクッと10秒でPV数が上がる方法

プレゼントとメッセージ

 

 

ダイヤモンド自分の年周りからあなたへの

テーマや運気の流れ

数秘(ご自身の生年月日)をメッセージ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@819mhbagこちらから検索も可能

*女性限定になります

 

 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中