ワンオペ育児のママ起業

\心と時間のバランス術/

ライン公式ご登録でプレゼント中!!

 

ブログにお越し頂きありがとうございます乙女のトキメキ


初めましてニコニコ

2歳の娘のワンオペママ

桜田実歩ですヒヨコ
 

ブログ初心者の私が、

育休中に娘を預ける事なく

90日でおうちで働くを叶えましたラブ

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
魅力を引き出す起業革命受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 

 

自分に素直になりたい

心の声を聞いてみよう

好きなことだけやろう

 

 

こんな言葉にワクワクしますか??

ざわざわしますか??

 

 

ワクワクする人はそのままでいて下さいおねがい

ざわざわする方は読み進めてください。

 


ざわざわする人は

自分が好きに生きると

周りから批判されると思っています。

 

 

お母さんなんだから。

もう結婚したんだから。

若くないんだから。

 

 

周りの目って怖いんですよね。

今まで周りからの目を持って

正解不正解かを決めてきたんです

仕方ありません…

 

 

自分のイメージみたいなものが

崩れるのを考えると、

好きに生きるを選択しないんです。

 

 

そうすると、

どんどん自分の好き自体が

分からなくなってきます。

 

 

自信もありません。

チャレンジすることが

怖くてたまらない。

 

 

劇の役で言ったら

村人その①とか②とかで、

安心しちゃうビックリマーク

むしろその役を望んでしまったり…

 

 

思い当たる事はありませんか??

 


私は周りからの目を気にしていました。

もやもやこの意見てありなのかな?

もやもやこう言うと良いと思ってもらえるかな?

 

 

人の顔色を伺ってしまう時も

あったし、読まなくて良い空気まで

めちゃ読んでたんです笑い泣き

(自分疲れるなぁ)

 

 

変な人と思われたくない!と言うより

反対されるのが怖かったんです。

「えっ違くない?」

「んーこっちの方がいいかもね」

全然普通の回答ですが、

やば。違った。って一瞬で思う人でした。

(やばいと思いましたか?笑)

 

 

好きに生きられない人は、

好きに生きるを選ぶ事で

周りから批判されるかも!?

怖くてたまらないないんです。



自分の意見や好きに生きる事で、

批判されたり否定されると

いう思いがあるので自分に蓋を

してしまいます。

不都合を勝手に感じています。

 

 

自分で自分のルールを作り

がんじがらめにしていますうずまき

 

 

そんな重い鎧を今すぐ脱ぎなさい!

なんては言えませんが、

少しずつ葛藤しながらでも

思いに素直に従えたり

気持ちを無視しない事に気づくことから

始めてください。

 

 

私も自分の気持ちに素直に

なっているつもりでしたが、

本当のその奥にも思っている事に

気付き始めています。

(私のようになっているつもりの人も多いかも)

 

 

いきなりパカーンじゃなくて

じわりじわり気付きでオッケーです笑い泣き

 

 

一緒に少しずつバージョンアップ

していきませんか爆  笑!!

 

 

好きに生きる事にまだまだ怖さが

あっても、そのままの自分が

好きになれない方がもったいし、

怖いですよね照れ

 


ワンオペ育児しながら

起業なんて無理もやもや

思っている方へ必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ワンオペ育児の私でもおうちで働くを

叶えて毎日を送っています。

【家族との時間を大切にしたい】

そんな気持ちで、

おうちで働くを望んでいるママさん。

 

image

 

時間の使い方や、心のバランスなど

不安はあるかと思います。

少しでも参考になるように

ワンオペ育児の私の、

心と時間のバランス術は必見ですハート

【バランス術】と送って下さい。

↓↓↓

友だち追加

@819mhbag←こちらからも登録可能です。

*女性限定になります

 

 

\ライン公式ご登録でプレゼント中!/

ダイヤモンドサクッと10秒でPV数が上がる方法

プレゼントとメッセージ

 

 

ダイヤモンド自分の年周りからあなたへの

テーマや運気の流れ

数秘(ご自身の生年月日)をメッセージ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@819mhbagこちらから検索も可能

*女性限定になります

 

 

♡ご提供中メニュー♡
ダイヤモンド数秘&カラーダイヤモンド
生年月日・お名前から
自分自身でも気が付かない、
あなたの可能性や魅力をお伝えします赤薔薇
LINEで完結。

ただ今準備中です。
詳細はこちら

ダイヤモンドブログ1dayコンサルダイヤモンド
ブログ初心者様
ブログの基礎・土台作りをしたい方
届いて欲しいブログ作り
あなたのブログをサポート致します。
詳細はこちら

→ただ今準備中です。
 
 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中