ワンオペ育児のママ起業

\心と時間のバランス術/

ライン公式ご登録でプレゼント中!!

 

ブログにお越し頂きありがとうございます乙女のトキメキ


初めましてニコニコ

2歳の娘のワンオペママ

桜田実歩ですヒヨコ
 

ブログ初心者の私が、

育休中に娘を預ける事なく

90日でおうちで働くを叶えましたラブ

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
魅力を引き出す起業革命受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 

 

 

いつかそんな未来が来るのかな笑い泣き

経営者なんて自分とはかけ離れた

事だと思っています。

 

 

でも今この時代は普通のママだった人が、

どんどん経営者になっていくのではないか??

そんな時代になっていると感じてます。

 


お仕事は得意だけど

経理や難しいことはさっぱり滝汗アセアセ

そんな起業家さんも沢山いるのでは

ないでしょうか??

 

 

うずまき確定申告??

うずまき節税対策??

うずまき法人化??

んーはっきり言って未知の世界右差し左差し

 

 

まず、分からない事って

自分でやるには時間もかかるし

労力もいる…

何でもプロに任せることが1番だと

思っていますウインク!!!!

 

 

でも気軽に相談できないし、

なんか敷居が高くて

その道のプロの人にアクションは

起こしにくい気持ちになりそうえーん

 

 

そんな方には

女性の「ひとり起業」から

「経営者」への移行をフルサポートして
人生を100倍豊かにする♡

内根原さつきさんがいます。

↓↓↓


 

さつきさんは緩い感じでおっとりな雰囲気を

感じる方なのですが、←褒め言葉ですよ♡

お仕事の事はきっちり!

そして任せたいと思う

安心感が溢れている方ですハート

 

 

私もいつか…ダルマ

その時はさつきさん!

お願い致しますお願い

 

 

さつきさんから

数秘で分かる
『あなたのお金のくせ』プチ診断
プレゼン中ですキラキラ

数秘でこんなが見方できるなんて

面白ーい!!と思ったプレゼント流れ星

ぜひチェックしてみて下さいねハート

 


ワンオペ育児しながら

起業なんて無理もやもや

思っている方へ必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ワンオペ育児の私でもおうちで働くを

叶えて毎日を送っています。

【家族との時間を大切にしたい】

そんな気持ちで、

おうちで働くを望んでいるママさん。

 

 

時間の使い方や、心のバランスなど

不安はあるかと思います。

少しでも参考になるように

ワンオペ育児の私の、

心と時間のバランス術は必見ですハート

【バランス術】と送って下さい。

↓↓↓

友だち追加

@819mhbag←こちらからも登録可能です。

*女性限定になります

 

 

\ライン公式ご登録でプレゼント中!/

ダイヤモンドサクッと10秒でPV数が上がる方法

プレゼントとメッセージ

 

 

ダイヤモンド自分の年周りからあなたへの

テーマや運気の流れ

数秘(ご自身の生年月日)をメッセージ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@819mhbagこちらから検索も可能

*女性限定になります

 

 

♡ご提供中メニュー♡
ダイヤモンド数秘&カラーダイヤモンド
生年月日・お名前から
自分自身でも気が付かない、
あなたの可能性や魅力をお伝えします赤薔薇
LINEで完結。

ただ今準備中です。
詳細はこちら

ダイヤモンドブログ1dayコンサルダイヤモンド
ブログ初心者様
ブログの基礎・土台作りをしたい方
届いて欲しいブログ作り
あなたのブログをサポート致します。
詳細はこちら

→ただ今準備中です。
 
 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中