ヒヨコワンオペ育児のママ起業

タイムマネジメント・3つのコツ(仮)

プレゼント準備中です!お待ちください♪

 

ブログにお越し頂きありがとうございます乙女のトキメキ


初めましてニコニコ

2歳の娘のワンオペママ

桜田実歩ですヒヨコ
 

ブログ初心者の私が、

育休中に娘を預ける事なく

90日でおうちで働くを叶えましたラブ

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
魅力を引き出す起業革命受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 

 

ーーーご案内ーーー

 

自分の可能性にワクワクしようハート

一歩を踏み出す勇気になるハート

【数秘&カラーセッション】

*特典付きになりますプレゼント

 

 

 

 

2月27日(土)20時から

限定3名様

モニター様価格3,300円(税込)

*セッション後ご感想をお願いできる方

*LINE完結になります

特典プレゼント特典内容少々お待ち下さいお願い

→詳しくはこちらから♡

 

 

ーーーーーー

 

 

ここ最近はインプット、アウトプットともに

中々思うように追いついていない私です。

 

 

原因は娘のお昼寝が短くなった事と、

寝る時間が遅くなったので

必然的に私の自由な時間が減った…滝汗

 

 

その分どこで補うか。

徹夜しております笑い泣き!!

元々夜型なので夜の作業は得意かも

知れませんが、朝が辛いんです。

でも辛くても起きてしまえば動ける

ので、無理してしまうんですよね…

(無理してるママさん多いはず。)

 


日々、家事や育児、お仕事など

その他の名もなきママ業は沢山あります。

いつ息抜きするか?

いつ身体を休めるか?

意識して休むをやって休んで下さいおねがい

じゃないとどんどん無理しちゃうアセアセ

 


あんまり無理し過ぎたり、寝不足になると

体が言うことを聞かず、些細なことからも

大きなストレスにもなってしまうかも知れません。

 

 

ストレスを感じてしまうママさんに、

おすすめのリラックス方法をご紹介しているのが

妊活&マタニティ/産後ヨガ講師

加藤アンさんですニコニコ

↓↓↓


 

実は私もヨガを習っていた時期があります爆  笑

独身の頃何とも言えないこれからに、

【不安】があり試しにホットヨガを

始めたら気持ちが楽になっていきました。

 

 

アンさんのブログに詳しく載っていますが、

呼吸法ひとつで【リラックス】できるので

忙しいママも試す価値ありですキラキラ

 

 

今は5人目のお子さんを妊娠中の中、

起業に向けて大きく前進している

アンさんからLINE公式ご登録でプレゼントプレゼント

ハート5児ママの手帳術

ハート資質がわかる数秘からのメッセージ

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 


現在開催中の

まじかるクラウン魅力革命リブログ祭りまじかるクラウン

 

 

起業に興味がある方は勇気を出して

参加してみてはいかがでしょうか??

遠慮は入りません爆  笑ビックリマーク

 

 

詳しくはこちらから♡

↓↓↓↓↓

 

 

 

ブログから夢を叶えようと

思う方に、必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ブログ初心者の方はなかなか、

届いて欲しい人に

ブログが伝わりません。

 

 

PV数を上げることによって、

届いて欲しい人に

届く可能性がぐんと上がりますベル

 

 

実際PV数が上がって

ランキングに入ることで、

読者様からの反応が変わってきます。

 

私には変化がありました爆笑

 

 

ぜひ受け取って

実行してみて下さいキラキラ

 

 

下三角下三角下三角

LINE公式ご登録の皆さまへ
現在プレゼント中リボン

【是非試して下さい♡】
サクッ10秒でPV数が上がる方法ベル
 

ご希望の方はLINE公式にご登録後
「プレゼント」とメッセージ下さい。
↓↓↓

@819mhbag←こちらからでも登録可能

*女性限定でお願いします*


【大好評です♡】
数秘&カラーから
パーソナルイヤーをお伝えしますベル


あなたのお誕生日からの
1年間をメッセージ♡
運気・テーマをお伝えいたします。


ご希望の方はLINE公式にご登録後
「数秘」とメッセージ下さい。
その時に生年月日もお願いします。
↓↓↓

友だち追加 
@819mhbag←こちらからでも登録可能

*女性限定でお願いします*
 
 
 
 
♡ご提供中メニュー♡
ダイヤモンド数秘&カラーダイヤモンド
生年月日・お名前から
自分自身でも気が付かない、
あなたの可能性や魅力をお伝えします赤薔薇
LINEで完結。

2月27日(土)募集開始♡
詳細はこちら

ダイヤモンドブログ1dayコンサルダイヤモンド
ブログ初心者様
ブログの基礎・土台作りをしたい方
届いて欲しいブログ作り
あなたのブログをサポート致します。
詳細はこちら

→ただ今準備中です。
 
 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中