はじめまして
樹希みほです流れ星
(いつき)






ブログにお越し頂きありがとうごさいますおねがい



私は
夫と1歳の娘の3人家族です。
育児休暇中の会社員(営業)です。



若い頃、夢や目標がある人が羨ましいと過ごしていましたショボーン




特に趣味も無く、でも予定が埋まってないと不安でいつも友達と遊んでばかりいました口笛



地元が大好きで離れられなかったのですが



父が亡くなり
遠距離恋愛の末、結婚
想像を絶する妊娠中のつわり
そして出産



私にとってこの数年は激動の数年でした!!




生きていればいつでも会える
なんでもやってみようと思い


結婚し
初めての場所での育児

大変な事もありますが
幸せに暮らしています^_^


唯一自慢出来る事は人に恵まれてきた事です
新しい場所でもそうでしたおねがい


飛び込む前は確かに怖いけど
そのあとは幸せが増えていくだけですラブ



人と話したりするのが大好き
少しでも誰かのことを幸せできる様な人になりたいと思いブログを始めましたニコニコ


今はまだ起業しておりませんが、
必要な人に届く商品を作り


少しでも背中を押して
心を支えられるようにしていきますおねがい


笑顔溢れる毎日を送れますように

これからもよろしくお願いします♪