こんにちは音譜
mihoです



ブログにお越し頂きありがとうごさいます。



心を優しく支えたり、

踏み出したいあなたの後押し

ができるような

少しでもお役に立てるブログにしていきたいですおねがい

(たまになんて事無い日常も♪)











なんでも軽やかに

ポーンと始めてみるといいおねがい





どんなに偉大な人でも

すごい人でも

はじめの一歩がある

それはとても小さな一歩だったかもしれない



このような言葉は

けっこう耳にしたりしませんか?












分かってるのと

実行するのは


全然違います!!




もちろん

これも分かってると思いますOK






何かやりたいな

って

思っても



言い訳するのも

足を引っ張るのも

自分だったショック





私の場合は



失敗したくない



これが1番大きかったアセアセ



だから

成功しそうな

出来そうな事ばかり

探してた真顔




そんなもん無い



私の場合

そこに

簡単に

って言うのが付いてたからね笑い泣き



興味あったりする事はあったけど

なにも始めはしなかったーもやもや















やっぱり

やりたい事や好きなことしたいのなら

努力と勇気は必要



ほんの少しでも良いんだキラキラ



やりたい事だと

けっこう苦にならないもんだよびっくり!!




特に勇気は必要だよね星







でもエイヤ!ってやってみないチュー












もしもね、

後戻りしたくなったら

しても良いんだよチュー

大丈夫大丈夫おねがい






私も

歩き始めたばかりだから

一緒に進もうルンルン