こんばんは星
mihoです



最近寝不足で、
口内炎が2つも出来てしまい
ご飯もハミガキもしみまくりの私ですチーン





あなたは占いは好きですか!?


失恋した時や恋に悩んだ時に占いに頼る女性は多いのでないでしょうか


私もその1人でしたアセアセ












占いが悪い訳では無いし
私は好きな方ですイエローハート


失恋した時や恋に悩む時って

もーどうしていいか分からない

誰か助けて



ってなりませか?

ここで占いの登場です


しかもすぐ占って欲しい

どうにかなる方法が知りたいもやもや


こんな
すがる思いじゃ無いですか



ツライし苦しいんです。。。


でもこういう時の占いって
してもいい時と悪い時があって

前向きになれるならオッケーウインク


自分の欲しい答えが出るまでやったり
するのは良くないですえーん


気持ちは分かりますがストップです!!











その時は

ただただ

ツライという感情に逆らわず
泣いて泣いて泣くんです





もーね、
人ってこんなに苦しい事あるのって思うかもしれない



でも
ずっとは苦しいままではいられないです


人は思ってるより強い

大丈夫

また笑顔の時がきますラブ


ちなみに

私も20代後半で失恋した時は
ズトーーーーンとヘコミましたあせる


(4年付き合って乗り換えされた滝汗










失恋した時
1番は時間薬でしたが
何したか
今度紹介させてくださいね




笑顔のひとがたくさん増えますようにラブ