恋をしてる時って

少しの事で嬉しくなったり

不安になったり

もう感情のアップダウンが
ジェットコースターかのよう爆笑

段々とお付き合いが長くなるにつれて
ジェットコースターは無くなるはず。。。


だってずっとジェットコースターには乗れないじゃない真顔









もしずっとジェットコースターのようなそんな恋愛をしていると

途中で降りるか(自分から別れる)

落ちるか(振られる)

するならまだ良くて


振り落とされないようにしがみ付いてしまうのは危険ーーーー滝汗


もうね、
それは執着!!

うん。
うん。
好きな気持ちもあるのはわかる


でも執着かな。って疑問に思うのはとっても必要!
執着すると
どんどん自分すり減らして
でもたまーに穴が埋まって
またすり減らして

の繰り返し。





気づこう気づこうアセアセ


私も執着の方が大きいかなって
分かってた時あったよもやもや


執着の恋愛は悪循環だよねタラー


手放してーーーお願い


恋愛してきて
傷付いたり
傷つけたり

誰しも経験あると思う。
でもコレがないと痛みに気付けない事もあるよね。



それから
失恋した時ってめっちゃツライよねショボーン

友達に

人ってこんなに落ち込むんだ

って
言われたことあるよ(笑)






でもその人と終わったからこそ


素敵な夫と出会って
宝物の娘が産まれたハート



そして
そんなツライ恋愛になってしまった人の気持ちに少しは寄り添えると思う。




大丈夫
あなたの事大切にしてくれる人はいますニコニコ



失恋したばかりの人は
とーーーってもツライけど
マジで誰か助けてだよね???!

でも
時間薬でどうにかなるにやり

そんなの分かってるわー!!


って
言われそうですが
最終的にコレだと。。。


一つの恋愛が終わると
自分は次付き合うなら
こういう人がいいなって少し分かると思うキラキラ


気持ちが落ち着いた頃に
気付けると良いよね♪


で、
絶対しちゃいけないのが
自分を責める事!

コレはやめてねー



失恋した時は

たくさん泣いて
食べれるなら食べて
寝られるなら寝る!







自分のことたくさん甘やかしてね








ツライ恋愛、失恋したあなたが1日も早くハッピーになれますようにニコニコ