こんばんは
ミホです星


ブログを読んで頂きありがとうございます照れ






ブログ書くのに
書いては消して
書いては消して
書いては〜
消して〜チーン


なんでかって
カッコつけなんです
よく見せたい
いい事書きたい
よく思われたい


最近始めたばかりなのに完璧にやろうとしてる
完璧主義

人の評価気にしすぎショボーン



自分が好きで始めたのに好きになれなくなってしまおうと自分でしてないかなキョロキョロ


危ない危ない滝汗




でも
今日はソコに気付けたニコニコ

もうね
すぐ外せなくても良いの
それも許可するニコニコ








人は簡単には変われない

でも変わりたいと思う気持ちで
努力すれば変われる


私がする努力は

・否定しない
・良いんだよって許可する
・正解だけに縛られない

プラス
優柔不断を治したいにやり←希望

些細な事でも好きやワクワクする方を選択する

選択したって意識を持つ
決めれたじゃーーんウシシルンルン

実践中です流れ星


自分の芯の思いや夢は別だけど
それ以外は柔軟に
全部マルー100点っとねOK









アレレ
良いんじゃない音符

さっきはブロの事で落ち気味だったのに
今はブログの事でニコニコ出来る〜ルンルン


やったー星